Next Crazy Cranker | イタチごっこ

Next Crazy Cranker

いきなりなんですが…







カカカカカモ~ン!!!






ZILLION TW 1516





先週のキープキャスト後、その足で買いに行きました(笑)

TD-itoの代わりです

クランクベイトはほぼこれで通してきたんですが、

最近はギアがの在庫がなくなってしまって

6.3:1のものを代用していました

でもなぜかあんまりしっくりこなくて

itoと同じ巻き取り長60cmのJドリームの5.3:1をかんがえていたんですが

またワンメイク物を買ってギアがなくなりましたは辛いので

なにかいい物が出ないかずっと待ってました

で、コレ!

ギア比5.5:1ですが巻き取り長は61cmでほぼ同じなので

たぶんしっくりくるだろうと思います

それにAll CRBBに加えてマグシールドベアリング付きで

実売3万弱は買いでしょう!

珍しく全く迷いませんでした


で、ちょっと投げてきたんですが

良くも悪くも値段相応ではないでしょうか

メッチャ飛ぶとのプロモーションでしたが、

最近のリールとしては、まぁ普通ですよ

あと、マグのダイヤルは無駄に多いです

基本5前後で調整することになりそうなので

11~20はハッキリ言って無駄ですね

どうせ付けるならもっと細かい設定をできるような感じが良かったです

でも巻き感はいい感じですよ

ほぼ期待通りのものです

itoは何気に10年使ったんで

コイツは10年以上頑張ってもらいましょう!



あと…





メインロッド2本とも今ガイドが付いていません叫び

ちょっとお試しで調整中です



もういっちょ




気まぐれで巻いたもんです

来週あたりBへ行こうと思ってるんで

これもちょっとお試しです