半島へ~ | イタチごっこ

半島へ~

昨日に引き続き

今日は知多半島の方へ野池探しです~

なんといっても聖地ですからね!

期待で胸が膨らみます~

気合を入れて目覚ましをAM5:00にセット!

そして、AM8:00起床・・・

ってまた寝坊かい!パー

もうね

眠くてしかたないんですぐぅぐぅ

はい

今日もマップル片手にGOGO!

最初はE池

早速先行者もいてバスがいると確信!

2時間ほど粘るがアタリなし・・・

今日もできるだけ多くの場所をまわりたいので移動!

次は雑誌に載ってたW池に向かう途中にあった名も無き池

エエ感じの野池になってきましたね~

でもバスがいるのかは分からずで・・・

代わりに大量のパルサーがお出迎え~

おんぶバッタもお出迎え~

自然がいっぱいだぁ~

・・・だいぶそれてしまいましたが

肝心のバスは釣れずで・・・

隣の池はフローターの方が結構いたんで釣れるんでしょうが、

オカッパリゾーンがほぼ皆無なんで無理ですね・・・

目的のW池はというと、

水がかなり汚くて生命感がなさそうでした・・・

やはりブーム時に雑誌に載った池はダメそうですね・・・

この後はマップルにある野池を手当たり次第に見ていくが、

ほとんどの池にはたどり着けず・・・

道がヤバ過ぎます!

途中脱輪した時はマジで焦りましたドクロ

そんな事をくり返してる途中で『恋の水神社』という神社を発見!

結構人気がある神社のようで、

駐車場はほぼ満車!

女性の方が友達同士できてるのがほとんですね

どうやら縁結びがメインの神社のようです

男性の集団もいましたが汗

この後、結局最初のE池に戻りました

一番バスがいそうだったもんで・・・

でもここでも釣れずで・・・

色々回って疲れてまいました

ということで今日もボウズで終了っす・・・

つーか二日とも真昼間に釣ってるから余計にダメなんでしょうね・・・

まぁ、しばらくは近場で探しますわ

来週は・・・

滋賀県行こうかな・・・ブタネコ

釣果:ボウズ (T_T)

タックル

 イタチ

 ロッド:FDGC-664

 リール:TD-1Pi

 ライン:マシンガンキャスト16lb

 嫁

 ロッド:F1 1/2 63Xti

 リール:SX1601hi-sp改

 ライン:新マシンガンキャスト12lb

 ロッド:F3-59XS
 リール:カルディアKIX2506

 ライン:FCスナイパーBMS 5lb

ロスト:X-RAP (´□`。)


参加中です!あなたの清き一票を!(ポチッとな)→