☆ カスクートでミニサンド♪。 | Vie confortable de Shiori

Vie confortable de Shiori

家族のこと、紅茶・美味しいもののこと、私自身のことを
ゆったりUPしています。

《カスクートサンドウィッチおんぷ♪


カスクートをまっすぐ切って、一口サイズのサンドウィッチにしましたまるちゃん風

shiori Vi confortable-カスクートでミニサンド・version2♪。  shiori Vi confortable-カスクートでミニサンド・version1♪。

カスクート…2本位(5㎜幅に切る)

*アボカド…1コ
*レモン汁…少々
*マヨネーズ…大さじ1
*出汁醤油…少々
*を全て混ぜてアボカドソースを作る

飾り用に、パセリ・セルフィーユ・マイクロトマト・ピンクペッパー

お好みで乗せるだけ。
私は4タイプ作りました。


生ハム…6枚
クリームチーズ(kiri)…2コ(1/3にずつに切る)

生ハムでクリームチーズを巻き、カスクート・アボカドソース・生ハム巻きの順に乗せ、ピンクペッパー・パセリを散らす


茹で玉子…2コ(5㎜幅に切る)
エビ…12尾

カスクート・茹で玉子・アボカドソース・エビ2尾・セルフィーユの順に乗せる


ミニハンバーグ…3コ
デミソース…大さじ1

カスクート・ミニハンバーグ・デミソースの順に乗せ、パセリを散らす


モツァレラチーズ一口サイズ…2コ(半分に切る)
ミニトマト…2コ(半分に切る)
ピザソース…適量

カスクート・ピザソース・ミニトマト・モツァレラチーズの順に乗せ、パセリを散らす

乗せるものはお好みで何でもありきら


材料的に大人向けかと思いきや、子供達もたくさん食べてくれてあっと言う間になくなりましたラブ

shioriさんのお料理をもっと見る