毎朝していること

毎朝しているのは

朝食を作り

ガッツリ食べること。にやり

 

おとといは

 

イモトン手作りのおはぎメインでした。照れ

 

 

 

今日は

 

和風ー。チュー(赤いのは明太子を半分に切ったものです)

 

 

毎朝たくさん食べてます。

 

私は夕食が

店でマカナイなので

落ち着いて食べれないため

できるだけ

朝に野菜や果物を摂って栄養付けなくちゃ!と思っているのでした。

もう十分体重はあるんだけどね。(笑)

 

ある日のマカナイ用に

 

玉子10個分の卵焼き。

肉じゃが。

タイカレー。(イエロー)

 

 

これだけ作って

持って行ったのですが

私の口には卵焼きが3個しか入りませんでした。

(食べる時間がないのです~)

(作っただけで満足して食べたくないというのもあるネガティブ

 

毎朝、朝食のあとは

朝ドラを観て

ゴミ出しをして

洗濯をして

冷蔵庫の中を確認したら

すぐマカナイ作りに取り掛かっています。

今日はチキン南蛮の予定。

というのも

昨夜の我が家の夕食に

(火曜はお休みなので家で食べます)

カキフライをしたため

 

 

大量のタルタルソースを作ったので流用する予定~。

 

今日は祝日だけど

お天気が悪そうだから

店がおヒマかも?

突風が吹いたり

急に雨が降り出したり止んだり

変な感じです。

朝、ゴミ出しに行ったら

ご近所の椿の鉢植えが倒れていましたよ。

 

皆様もどうぞお気をつけください。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する