時間が戻るならこの時に戻りたい

 

 昨日はフーミンの付き添い日でした。

フーミンはもうすぐ84歳で

数回の脳内出血や脳梗塞を繰り返し

今は車椅子生活。不安

きっとフーミンは

最初の脳内出血を起こした

2004年…てことは

20年前に戻りたいと思っていることでしょう。

今の私の年齢64歳に。悲しい


私は今、自由に動けることに感謝し

フーミン孝行しなくてはね、と

思いつつ。(以下略)


アメーバさんのマイページに

4年前の今日の私のブログが上がってまして。

 

 

 4年前。

コロナの初めの方だなーと

感慨深かった。予防

なんか

まだまだ終わってないのもびっくりだけど

最近の「はしか」の報道。

コロナの最初の頃に似たような感じなのが気になる。

京都の30代の男性が発症とか

その人がどこにいたとか…。


はしかって、

子どもの頃

普通にあったような気がするんだけど

最近のは違うのかなー。

免疫力あげて

大人しく生きていくしかないか!驚き


昨日の

フーミンの愛犬ラブ。


フーミンのお迎えが4時に来て

そろそろ私も帰ろうか、というムードになると

自分も連れて行ってもらおうと

キャリーバックの中に入るのがいじらしい。

ラブは

フーミンが施設に入る前に

戻りたいと思っていることでしょう。

(最近はイモトンが連れ帰って過ごしています)


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する