コスモス、今年見た?



コスモス、見ました。

じーさんの施設の玄関に咲いてます。


image

お昼ご飯の介助に行ったときは

雨は上がっていましたが

まだ降りそうなここ香川県です。


なんとなくブログを書きそびれているものの


元気でやっておりますよ。


昨日は


わさわさがありましてね・・・。



ohaaさんと2人で

まったりとお話しましたよ。

(なんの会話をしたのかほとんど覚えていないのが怖い・・・。)

(酔っぱらってました。)



昨日は

お休みだったので

買い物と施設に行った以外には

家でコロッケ作ったり~

ピグライフしたり~

ピグの釣りゲームしたり~・・・。



引きこもりオタク街道まっしぐら・・・。ガクリ



これではイカン!


てことで


夕方から


高松ではポケモンGOのメッカと言われている


ここへ散歩に行ってきましたよ。(1人でね・・・。汗


image

どこかわからん?



ここですよ。


image

ますますわからん?



この細長い道を歩きますと~


image

見えてきましたよ~~。



ほらね~。


image

・・・、ボケボケやないの・・・。泣




終点です。


image

赤灯台です~~~。


確かにポケモンはいっぱいいましたが~


image

コイキングなど


たくさん持ってるポケモンばっかり~~。



だんだん暗くなり


image

屋島です。



高松の駅周辺です。


image


釣り人や

真剣に走ってる人

デートしてる若者

ポケモンGOをやってるおばちゃん(私か!)

などなど



細長ーーい通路には

いろんな人がいました。



細長いといえば



image

こんなところで

くつろいでいました・・・。

(ハマトラあっちゃんちのニャン太君に似てるネコちゃんです)


さ~て


休み明けの今日から

なにかとヤボ用が目白押し・・・。


張り切っていこーーー。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう