記憶にございませんなことってある? ブログネタ:記憶にございませんなことってある? 参加中

いつもお酒に酔ってるときの記憶が薄い私ですが
ぜんっぜん、覚えてない、ということはないです。

うっすら覚えているのです。

記憶にございません的なことは

スマホや
メガネなどを
どこに置いたかわからなくなって
とんでもない引き出しとか
冷蔵庫の中とかから
出てきたときに

どうしてこんなところに・・・


ちょっと感じるくらいかな?

大したことはないですっ!

(そうなのか・・・?)汗かき


親戚や
お友達に
何かもらっても
その場は超うれしいのに
すぐ忘れてしまうので~
(なんとなくなんかくれたよな・・・くらいのいいイメージは残るんですけど)
写真を撮って
記録しておくことにしてますよ~。
てことで
いただき物画像を
どーんと大放出。

大阪土産2個。

この岩おこし、懐かしい~~~。

image 


これは
通天閣を型どったホワイトチョコレート。

 image 


あとは~

image 
近所の人にもらった
手作りたくあんやら
親戚のおばさんがお供えに持ってきてくれた
文旦やら・・・

さまざまな分野のいただき物特集でした。


今日は
店のあるM市で
恒例のハーフマラソンが開催されまして
全国から
ランナーの人が訪れるということで

毎年
店が忙しいのです。
(私の記憶が正しければ、ですけどね)

早めに仕事に行かなくちゃ!

がんばってきま~~す。