今日の予定は? ブログネタ:今日の予定は? 参加中



月曜日は

夕方から仕事があるのですが


じーさんはショートに行ってて

だーなんも

じーなんも

朝から仕事なので


わりと

のんびりできる曜日なのです。(店に入っても月曜はお客様少ないしね・・・。)



しかし

去年は


まーちゃん(姑の妹)の入院先に

毎週

洗濯物を届けたりする日、と決めてたので

何かとバタバタする日になっちゃってました。


年末に

まーちゃんは亡くなってしまいましたが


年末年始と

曜日関係なく

店が忙しいので

早出したりいろいろ・・・


が終わると~


今度は

じーさんの体調が悪くなり

毎日

通院の付き添いをしたりしてて~


それも落ち着き


なんか今日


久しぶりの

おヒマな月曜日になりそう・・・



と思ったので


一人で

イオンをブラブラしてきました。



一人で

フードコートにて


image

ちゃんぽん食べたり



じーさんはじめ

家族の下着や

衣類などを

大量買いしたり・・・。



image

何が入ってるか見えんけどな!

(義理チョコも購入しましたよ~~。)



ブラブラしてると


お買い物アンケートにつかまり


いろいろ答えてきました。


そのアンケートをする意味というのが

私の印象では


このイオンが

ま、


要するに


他の店舗に比べて

売り上げがあまりよくない・・・。べーっだ!

特に

火曜日(売り出しデー)の前日である月曜日はガラガラ・・・。ダウン

(岡山に巨大なイオンができたこともちょっと関係ある?)




どういう店舗になったら魅力を感じますか?



というのが聞きたいんだな・・・、と感じました。


そこで私が答えたことは



「私は~~


都会のショッピングモールみたいに


フードコートでランチをするのに

場所取りをしないと食べられないとかー


レジが大行列になってるとか~


買いたいものを選ぶまでに

疲れるような

混雑してるお店より


このくらいゆったりしてるほうが


買い物しやすいです!」





アンケート調査員の男性は

「貴重なご意見、ありがとうございました!」」



喜んでくださいましたよ。



ここが閉店しちゃったら

私は

困るわ~~~。