暇な日、お風呂はご飯後?ご飯前? ブログネタ:暇な日、お風呂はご飯後?ご飯前? 参加中

私はご飯後 派!



ヒマな日でもなんでも


私は

ご飯の前にお風呂に入ることはありません。


大家族の嫁であった名残なのか


一番風呂に入るということに


罪悪感があるような・・・。ガーン


誰も何にも言わないのはわかってるのですけどね~。


まー、

私の場合


早くお風呂に入ってしまうと~


スッピン時間が長くなってしまうという不安はありますね・・・。五月女風14



てことでビックリマーク


今日の更新が大変遅くなりました。


今日は

じーさんがショートステイへ行っていて

なおかつ

お仕事に行かなくていい日なので


こんなおヒマな日こそ


フーミン孝行しなくちゃ!


ということで


一日実家でゆっくり過ごしてまいりました。ニコニコ


まず朝から


フーミンと一緒に食べようと


お弁当を作りました。



あっちゃんのブログ

左上の


「新 巨人の星」お弁当箱は


ブロ友うがかなさん


経由で

購入した


レトロお弁当箱です・・・。



だーなんが出勤するのに便乗して


実家へ行く前に


二人で


私が

どうしても行きたかった

実家の近くのうどん屋さんへ

行きました。


行きたかった理由その①


これまた

ブロ友うがかなさんから


斉藤和義ファンのうどん屋さんがあるよ!


と教えてもらったこと。


行きたかった理由その②


昨年離婚してお引越しをした

東京のブロ友さんに

「引っ越しうどん」のお祝いを送りたかったこと。



行きたかった理由その③


うがかなさんに

教えてもらって読み始めたそこのうどん屋さんのブログ

とってもおもしろくて

店主の方にお会いしたいな~、と思ったこと。



てことで


行きまして


多分イチオシなんだろうな~と思われる

肉うどんを注文。

ラブラブ!


あっちゃんのブログ

焼肉屋なのに

またお肉かい!

というツッコミは

なしでお願いします・・・。五月女風27



お花の形のかまぼこがラブリ~~~。ラブラブ


うどんをいただきながら~


ブログに書いてあった

「斉藤和義部屋」はどこだろう・・・?


ヘ(・o・Ξ・o・)ヘキョロキョロ

探しましたが~~


わかりませんでした・・・。ガクリ


店主っぽい男性の方に


「あのう・・・、ミッキーシックス(通称・・・。)さんですか?」

聞いてみたかったのですが


あまりにも男前きらきら!!だったので


恥ずかしくて声をかけれませんでした・・・。

(バイトかなぁ?笑


てことで


意外とあっちゃんって恥ずかしがり屋ってことを

アピールしつつ


明日に続きます。







暇な日、お風呂はご飯後?ご飯前?
  • ご飯前
  • ご飯後

気になる投票結果は!?