ブログネタ:大ファンの芸能人の熱愛報道、応援する?許せない? 参加中
本文はここから


配偶者のいる身の私が

許せない!プンプン
なんて言える筋合いはございません。

でも、大ファンといえば、

私の場合・・・(んはてなマークそっちへ行くか・・・ニコニコ



そう、ラブラブ斉藤和義様ラブラブです。

この写真、いい~~。

次男に似てる~~。

次男の写真、絶対出さ~~~ん。にひひ


そんな斉藤和義様にも

ちゃんと奥様がいらっしゃいます。

あんまりいいご主人、ってイメージはないけど、

奥様が羨ましいっちゃ、羨ましいですわよ。

でも、本当にね。

素敵な男性を見ると

断然、母目線なんです。

あー息子がこんなふうだったらなーラブラブ!
ってね。

男性のブログに

コメント入れる時も

つい、

お母さんのような気持ちで

書いてしまいます。


それにしても

ジャニーズの追っかけとかしてる女性は

どうなんだろうね。

恋人報道とかあると、

キャー、イヤー しょぼん!?ダウンダウンむかっむっ ってなるのかな。

私の友人の娘国立大4年生、

国分太一ひとすじで

アチコチ追っかけてるらしい。

長男に言わせると

そういう子って、もてないんだけどね・・・。

だって。

まー、世の中の男子

気おくれして

声掛けにくいのはわかる気がするー。シラー

今日のレトロ


玄関から勝手口に
続く通路の上方に
かかってある
木のハシゴー。

材木屋の
義祖父が、
屋根に
登るとき
使ってたんだろうね。

私が嫁に来てから、

誰も触ったことすら

ないんだけどね。