ブログネタ:星座・血液型の相性は気にする? 参加中
本文はここから
Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ
TBS アナCAN 公式HP
Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ

占いは大好きですがー、うぅぅ~(茶色)

相性・・・、気にしないなー。*

結婚前とか、
恋愛中とかは
気にしてたかもしれませんが、
もう、ねー。汗

私は かに座かにのO型 で、

主人は しし座ライオンのB型 です。

血液型でいうと、
OはBに強く

OはBをおもりする関係らしいんだけど、

主人は絶対おもりされてるつもりないし。

だいたいB型の人って、
なんかかわいそうじゃないですか。
性格判断でも、
自己チューっぽく書かれてて

主人は、絶対信じていません。

ああいうのは、
自分がA型だと思い込んでA型のところ見たら、
「あーそーそー、当たってるー」
と思うもんやビックリマーク

だそうですが、

あなた、A型じゃないですよ、どう見ても・・・。にひひ

あーゆーのは絶対信じない!!

だそうですが、

そういうところが、B型っぽいんですけど・・・。

とか声に出して言うと
むっ怒る可能性97%なので、

言いません、口が裂けても。

うちの家族は、
OとB、半々で、

Aがいません。

だから、家が片付かないのかー。
よかったー、片付いてない と怒る人いなくてー。


今日のレトロ
(いつできたんだ、そんなコーナー)


これ

主人の高校時代の
学園誌

残ってるもんでしょ。












中の文章がほんとに
時代を感じさせてくれます。

ギャグも
言い回しも
やっぱり
時代の流行って、
あるんですねー。



~~~なのだ。
~~~では、あーりませんか!
ヤローにメロー・・・
~~~デヤンス。
ウーマンリブ・・・

などなど・・・。

それでは皆の衆
サラバじゃ。