ブログネタ:メニューはすぐ決められる? 悩む? 参加中
本文はここから

メニューですかー。ご飯

外食の場合

即決です!!!

悩んだことありません。得意げ
昨日も書いたとおり
もしまずくても後悔したこともないし・・・。


でも、悩む人多い気がする。

うちの店でも、
カルビを2人前と、 フッ
ハラミを3人前、 ぶ~『茶糸バージョン』
いや、カルビを3にしてー むかっ
という、たわいもないものから、

ホルモンと うし
豚足 ぶた

どっちにしようか ぇ

って、全然別のものですけど?


30年間毎週日曜日に一人で来て
食べるものが全く一緒って人もいて

千差万別ですね。



友人と食事や買い物に行って

悩むタイプの人って節約家の人が多いかも。

私はお金を使うことに罪悪感が薄いほうだから、

こんなにあっさり決められるのかなー。



そんな私が、
ちょっとだけ悩んで買った

ブロ友のうがかなさんとこの商品
(うがかなさんは、金物屋さんにお勤めなんです)


巨人の星
おべんとうばこ~~~。

次男のお弁当に
いつか使って
度肝を抜いてやる・・・。

それから~~


薬味バット。
うちの店の
ビビンバの具材を入れるのに
ぴったり~~。

そしてー

ホーローのやかん~~
これは年代物で
錆びが出てるので、
格安~~(いくらかは秘密~~~)

なんか
バックのうちの家の風景に
マッチ!


このやかんを包んでいた
新聞紙がすごい~~~



ほらほらー。
誰これー。
新珠美千代~~?
活字小さいしー
黄ばみ方も尋常じゃないね。
こういうの見るの好きー。

うがかなさん、
いいもの売ってくれて
ありがとう。