ブログを始めて今日で1ヶ月半。

何とか記事を書き続けることに頭がいっぱいで

ルームをチェックすることを忘れます。

あのBBS投稿という意味もよくわからないのですが、

メッセージとはまた違うんだね・・・。


それから、

アメブロのお知らせにあった、


精霊占い終了について、


キラキラ精霊キラキラ・・・。


そういえば私、宝石 宝石(涙)blueって書いてあったけど、


と何げなくクリックしたら、

あれって占ってくれてたんだねー。


ナニナニ・・・ニコニコ


行動属性、


誰からも大切にされる・・・。まあ、そうかな。


自分だけの特別な才能がある。

あるね。人がどう思おうと。


美的感性に優れている。ま、美術部だったし。


デリケートで傷つきやすい・・・

実はそうなのよ。しょぼん


少しわがまま。少しじゃないけどね。


自尊心が強い

強すぎて、傷つく前にへりくだっちゃうね。


心配りが細やか。はて、それは・・・。はてなマーク


神秘的。ある意味ね。


悲観的な面もある

毎日私って癌かも?って思う一瞬あり。


おとなしいが、ポリシーはあり。頑固ってこと?


うーん、当たってるー。的恋の矢

こんなに当たってるの初めてだー。目


仕事系では、


家事において発揮されます。

育児や動物の世話などよくある作業の中にも独自のやり方で挑み

楽しみや意義を見つけることができる

だってー。


恐るべし、精霊占い!!!


ピッタリだー。


みんなはどうなのかな。

当たってましたか。ニコニコ