ブログネタ:あなたのプチ贅沢品は? 参加中
本文はここから

プチ・・・かわいい響きですね。
プチシリーズってお菓子クッキーもあったっけ。

あの中では海老マヨが好き・・・。
スーパーで、68円で買うから、贅沢には入らないかな。


何でも買える世の中ですし、
いつも時間に追われているので

贅沢だなーきらきら、と思うのは、

朝から下準備して、

ゆっくり夕食の準備して

のんびり食べれるひととき、かな。

週4は、店で、ヒマを見つけて掻きこむ夕食・・・。

ばーさんがいるときは、

ばーさんの口に入れては

自分も食べる・・・ので、

ボーっとしてると

ばーさん、おかずばっかり料理

私、ご飯ばっかりごはん

食べてたり・・・。

で、唯一火曜日の夜が
私一人晩酌ビールしながら
家族で囲む食卓なのです。乾杯!

昨日は
新じゃがを使って
コロッケを作りました。



揚げたてを、
ハフハフしながらニコニコ
食べる贅沢。

私がいない週4は
お昼に支度しておいたおかずを
温めて食べてもらってるじーさんや、次男にも
感謝しながら、
いただきます!!

えっはてなマーク
みんな、もう終わったんかい・・・。
結局一人だー。しょぼん汗汗汗