今日は久しぶりにハセくんと箱根に行ってきましたー晴れ


春休みだからか、思いの外混んでて、のんびりはできなかったけど、リフレッシュにはなったなー。やっぱり山の空気は良いー虹





箱根に着いたら、早速お蕎麦屋さんでランチ。今日は、箱根湯本の「山そば」で天ぷらそばを食べた。


海老天とホウレン草だけなんだけど、海老天の衣がかなりボリューミーで、結構お腹一杯になりました。美味しかったー。


今日は天気がよかったから、富士山がめちゃくちゃきれいに見えて、感動したー富士山





外国人の観光客が多くて、みんな富士山の写真撮ってた。どーだ、きれいだろ!って気分になったりしてにひひ


なんか、今日は新月だからか、ものすごく眠くて、海賊船に乗ってるときとか、ほとんどウトウトしてて(笑)、あんまり景色とか見てなかったんだけどあせるとりあえず楽しかったー。


一日ぜいたくに遊んだから、明日からまた頑張ろ!星



Android携帯からの投稿