最近CMもよく見かけるCCクリーム「SUGAO」チューリップ黄


ちょうど化粧下地がなくなりそうだったので、ためしに買ってみた。


使った感じは、軽くてさらっとした感じ。「スフレ感覚」って言うキャッチフレーズがぴったし!


まー、カバー力はそんなに強くないし、色が二種類しかないから、ほんと、なんにもなくて、家にいる日の日焼け止め代わりって感じかしらん。


でも、塗れば、ド素っぴん感は回避できるかな(笑)。


私はオークルの方を買ったんだけど、ちょっと白っぽいんだよなーえっ


時間ない時とか、軽くメイクしたい時用のサブアイテムとしては良さそうだから、そんな感じで使っていこうかな口紅





Android携帯からの投稿