職場の仲良しの同僚に教えてもらって、それ以来ハマっている居酒屋と言えば!


みつぼブタ



ですわー!

やきとんのお店で、店構えはお世辞にもオシャレとは言えない感じ(失礼)なんだけど、内臓系がめちゃくちゃおいしいんです!



行ったらいつも必ず頼むのがレバカツ↓




これにレモンとソースとマヨネーズと辛子を付けて食べるんだけど、

まじで絶品~。



同僚との話に夢中で、他の料理の写真を撮るの忘れたけど(ダメじゃん汗)、気取らない雰囲気が良くて、定期的に通ってマス。

会社帰りのオジサマが多い感じで、静かに飲むって感じのお店じゃないから、初めてのデートラブラブとかには向かないお店だけど(笑)、気心の知れたカップルや、女子同士には、なかなかいい感じです。

お店が小さいから、女子会には向かないかもしれないけどね・・・。



レバカツに限らず、モツ系の串焼きはもちろんどれもおいしいし、それ以外のいわゆるフツーの居酒屋メニューも美味しいよ。



行ったらいつも頼むのはマカロニサラダとか、お新香とか、あと、〆はモツ煮ラーメンがお気に入り。



都内に何店舗かあるので、興味ある方は是非行ってみて~。



みつぼブタ → ★★★