昨日は学生時代からの男友達とごはん。


名古屋に転勤が決まったそうで、向こうに行っちゃう前に会おう、ということで。


会ったの結構久しぶりだったんだけど、近況を色々話してたら、3年前に離婚して、音信不通だった元奥さんと、最近また連絡を取り合ってるとか。


もしかしたら、また二人が元に戻ってやり直すかも?!なんて雰囲気も漂ってて、なんか良かったなーって思った。


ふと思ってみれば、私の今の彼氏も、一旦別れたけど、また付き合い始めたんだよね(笑)。


復縁って、案外あるのかもね。


男女が敢えて別れを選択するって、結構なエネルギーを使うし、楽しくないし、できたら避けたい選択だと思う。


でも、それを越えて、さらにそのあとの連絡取りづらい気まずさとか、別れたけどやっぱり…っていう、ある種のカッコ悪さとかをも越えて、


やっぱり一緒にいたい~ドキドキ


と思えて、実際一緒にいるのって、ある意味すごく幸せかも?!


ま、そんなに好きなら、そもそも簡単に別れないでがんばれよって話もあるけど汗


何事も無駄はなくて、人それぞれタイミングってもんがあると思うから~。焦ったもん負けかも?!


なーんちってぶーぶー




Android携帯からの投稿