3月26日は・・・



ミッチーのニューアルバムの発売日音譜



さらば!!青春のファンタスティックス/インディーズレーベル
¥2,625
Amazon.co.jp


そして、ツアースタートももう目前音譜



今年も例年通り、NHKホール公演はもちろん、

千葉、神奈川、府中、八王子に行きます!

(三郷はあまりにも遠いからあきらめたわ・・・しょぼん



同じツアーを何度も見るって、こういう趣味の無い人にとっては

なかなか理解しがたいことのようなんだけど・・・

ライブは毎回違うのですよ。生ものですからうお座

毎回違うその空気感を感じることが楽しいのですよ。



それより何より、自己解放して、

思いっきりハジケられるのが何より幸せクラッカー

普段どれだけ自分を押さえつけてるのかって話なんだけど(笑)。



やっぱり、大人になると、自分の心の扱いが

変に上手になるというか、自分の気持ちを見て見ぬふりしたり、

ごまかしたりするのが上手くなっちゃうのよね。



自分で言うのもなんだけど、その辺のコントロールは

私、物凄く巧みなのですよスティッチ

良くも悪くも・・・なんだけどネ。



自分の中に溜まった色んなものを発散する

カタルシスなんですね、ライブは。

これがあるからバランスとれてる気がするな~。



ともあれ、これから大好きなあったかい季節と

ミッチーで、幸せ満喫するぞーチューリップ赤