女子のたしなみとして、脱毛サロンに通ってる。



男子には縁のない話・・・というか

男子禁制の話題かもしれないけど・・・(笑)。



あの、ライトを当てる前に塗るジェル。



めちゃくちゃ冷たくないですか?!寒い



しかも・・・ライト照射後も、保冷剤みたいなので

ガンガン冷やされると・・・



つらいガーン



これも夏を美しく迎えるため!!と、いつも我慢してるけど、

今年の冬は寒いからほんと辛かった。。。

あれ、ゴーモンだよ~~~。

この前久しぶりに行って、再度実感してしまった(笑)。



でも、こういうちょっとした事の積み重ねが、

美人風な雰囲気につながると信じています。



いくら脱毛前のジェルが冷たくて辛くても、それが


これだけ努力しているんだから、私はキレイ!!キラキラ



っていう、めでたい思い込みにつながり、

それが体から自然ににじみ出てる時、

その人は美人とかキレイとかって思われるのでは?!

勝手な推測だけど汗



というわけで、自分メンテ、がんばろー合格