誕生日&結婚記念日 | よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

二人の子供の育児に奮闘中の主婦です。

日々起こる些細なこと、書いていきます。

子供のこと、大好きな美容のこと、アクセサリー作りのこと、ご飯のこと・・。


旦那、イッシーとの夫婦喧嘩話もたまに。


今日は

私の32回目の誕生日、

そして3回目の結婚記念日でしたよーこと虹と太陽と(時々イッシー)-SB-txt-say-031.gif

 

14歳年上の旦那さま、イッシーからのプレゼントはまさかのナシよーこと虹と太陽と(時々イッシー)-汗だく(レンジャー)_SH.gif

みなさん何とか言ってください。

 

しかも私、病み上がりで

息子は熱を出して吐いて

 

ちょっと大変なかんじでしたよーこと虹と太陽と(時々イッシー)-SB-kao-kac-058.gif 

 

よーこと虹と太陽と(時々イッシー)-110601_130001.jpg

お昼ご飯食べなかった時点で変やったもんなあ。

 

よーこと虹と太陽と(時々イッシー)-110601_125810.jpg

よーこと虹と太陽と(時々イッシー)-SB-txt-yaz-004.gifムスメっ子の肌も

一時よりだいぶ落ち着いてきましたよ。

 

帰りにケーキ買おうと

お気に入りの店に寄ったらまさかの店休日

 

よーこと虹と太陽と(時々イッシー)-SB-ntj-nyh-080.gif

 

新しくオープンした二軒目に移動したら

なんと目の前の人で売り切れ(漫画みたい)

 

よーこと虹と太陽と(時々イッシー)-ガーン_SH.gif

 

ちきしょー!

これも、40キロでのろのろ運転したイッシーのせいよー

運転代わって!

と私が三軒目に移動してると

 

後部席から一声。

 

「ちょっとー

アクセル踏みまくってるけど大丈夫~?」って。

 

 

 

お前が踏みなさ過ぎるんじゃー!

 

あほー

 

つーことで、

自分の誕生日に意地になってケーキゲットしてきましたよ。

 

 

よーこと虹と太陽と(時々イッシー)-110601_202007.jpg

一人で今から食べます!

イッシー子供と寝とるわ。

 

あほー

 

 

おめでとう私。

 

そして家族四人健康で今日を迎えられたことに感謝しないと、本当バチ当たるね。

 

素敵な一年にします。

 

 

少しの間、blogはお休みしますね。

 

またーよーこと虹と太陽と(時々イッシー)-それじゃッ(レンジャー)_SH.gif