高額コスメ当たったよ | よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

二人の子供の育児に奮闘中の主婦です。

日々起こる些細なこと、書いていきます。

子供のこと、大好きな美容のこと、アクセサリー作りのこと、ご飯のこと・・。


旦那、イッシーとの夫婦喧嘩話もたまに。


豊橋に戻ってきたら

台風でずっと雨よーこと虹と太陽と(時々イッシー)-SB-ten-ten-018.gif

 

母が帰る日になって晴れるという、ちょっと残念な天気でしたよーこと虹と太陽と(時々イッシー)-汗だく(レンジャー)_SH.gif

 

戻ってきた次の日。

 

 

ピンポーン。

 

これ当たったよーこと虹と太陽と(時々イッシー)-笑(ふきだし)_SH.gif

 

よーこと虹と太陽と(時々イッシー)-110531_172507.jpg

 

THREE

バランシングSQオイル

30ml 10,000円

 

女性誌の高額コスメ特集で。

 

前に当たった同じブランドのクレンジングオイルもまだ使ってなかったからよーこと虹と太陽と(時々イッシー)-SB-kao-kac-058.gif

 

合わせて使およーこと虹と太陽と(時々イッシー)-ニッコリ_SH.gif

 

このシリーズめちゃめちゃ香りがよい。精油の香りに癒されますよーこと虹と太陽と(時々イッシー)-SB-sou-har-016.gif

 

 

このオイルは肌がもちっとして艶が出ます。
まだまだ懸賞運続くねよーこと虹と太陽と(時々イッシー)-笑顔_SH.gif