お子連れにつきまてのご連絡 | まつげ・まゆげ・フェイスワックス脱毛  luana 神戸

お子連れにつきまてのご連絡

お子様連れについて いつもたくさん」ご質問をいただきますので 
こちらからも お知らせさせていただきますアップ

当サロンは プライベートサロンですので お連れいただきまして大丈夫です。
ですが、保育者はおりません。

ソファーに座っていられる、または おもちゃや おえかきなどなど・・遊んでお待ちいただけるようでしたら 問題ございません。


人見知りや場所みしりなどがあるお子様
(ないお子様でも 急変するときがあります。。) 



今まで、赤ちゃんには ベビーラックをご用意させていただいておりました。

赤ちゃんに限らず、泣いてしまって、または、ぐずってしまっての状況が時間内に頻繁に起こりました場合は 
ご希望のメニューに添えない場合がございますこと、

逆に全然 問題なく の場合もたくさんありますが こればかりは
予測不可能であること

 
ご了承の上 お越しいただいておりました。。



このような形をとらせていただいておりました。



私自身も 4児の母で、育児真っ最中ですので、小さなお子様のおられるママのお気持ちが本当にわかりますので、そうしてまいりましたが、なかなか難しい現状でもありました。

ですので・・現在は、

施術中 おもちゃなどで 遊んでお待ち頂だける年齢のお子様からの受け入れ
低月齢、低年齢のお子様はお断りさせて頂くことになりました・・・




まつげの施術は 大変に 細かい作業で、とがったピンセットや薬剤など 危険を伴う
部分もございます。

付き添いの方とご一緒も可能ですし、お友達同士でお越しいただき 交代で施術も可能です。
サロンの目の前は とても大きな公園もございます。

私も4児の母で育児まっ最中ですのでママのお気持ちは十分にわかっております。


ですが、ご満足なまつげになっていただくこと。
その技術提供が第一です。。。




大変に心苦しいですが 何卒 ご理解よろしくお願い致しますm(._.)



まつげエクステサロンluana