luana(ルアナ)

まつげエクステ専門サロン

LALA補正下着正規代理店
ボディージュエリーアーティストスクール
耳つぼジュエリーアーティストスクール



神戸市 東灘区 まつげエクステ luana「ルアナ」-image



OPEN
9:00 ~ 17:00
(早朝、夜間 要相談可)

定休日
不定期
最寄駅
阪神住吉駅 徒歩 5分
JR住吉駅 徒歩15分
六甲ライナー南魚崎駅 徒歩 5分

駐車
駐車スペースあり、コインパーキング近隣にあり

【お問い合わせ・お申込み】


090-8539-7345
s-shin.you@ezweb.ne.jp


(施術中はお電話に出れません。。後ほど 折り返させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。



神戸市 東灘区 まつげエクステ luana「ルアナ」


ベルまつげエクステメニュー

ベルご来店前にお読みください

ベル耳つぼジュエリーアーティストスクール

ベルボディージュエリーアーティストスクール

ベルお子様連れについて
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月08日 23時44分29秒

お知らせです

テーマ:ご予約状況
いつも luanaを ご愛顧くださいまして
本当にありがとうございます。
お知らせです。

7月25日から8月2日まで
お休みさせて頂きます。

緊急の場合など、既存のお客様のみ
お伺いさせて頂きますので その時はお知らせください。

夏のこの時期に 勝手を大変 申し訳ありません、、

どうぞよろしくお願い致します。

いつも ありがとうございます✨


luana
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月24日 08時41分36秒

保育園お弁当日

テーマ:料理
保育園のお弁当日。

今日は 次女の大好きなオムライス

今日は絶対に忘れず持っていくぞー!
って すぐに おカバンに自分で確認しながらいれてました😄(笑)
偉いぞっ
失敗の経験活かしてるやんっ😁

母の日にもらったカーネーションまだ 元気にしてくれてる✨

今日も 元気いっぱい楽しく過ごしてくれますよーに✨
私も 無事に1日こなせるよう がんばろー💨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月07日 00時26分52秒

フードソニック行きました

テーマ:ブログ

フードソニックに行きました✨
行く前には あれと これは 食べてみたーい(≧∇≦)て 思っていたのに 当日 想定外にいきなり体調が悪くなって 閉店ギリギリに到着、、💦


テレビで見てた ナニワリータは まだあった✨ピザやのにたこ焼きみたいな味で 面白かった~


マンゴーのカキ氷もまだあったー

その他 麻婆豆腐やカツサンドとかは 完売やったけど、 友達がギリで食べれた~言うてたんで 画像頂いた😄
も少し早くいけたなら 一緒に食べれたのに
ショックー😅

帰り道に 素敵なお花がいっぱいのお店 発見。

ミニ胡蝶蘭なんて最高~(≧∇≦)✨
あれもこれも ほしなる
んで 今日も 近所のお花屋さんに用事で行ったんだけど あれもこれも欲しくなった~😄
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月06日 10時11分03秒

東灘区だんじり祭り

テーマ:ブログ

4日、5日は 東灘区だんじり祭り。
今年も参加してきました✨

この2日間は みんな一丸で 超巨大だんじりを大切に華やかに 動かして なんとも言えへん光景。


みんな かっこいいーわー✨

娘たちも一人で歩けるようなってやっと ゆっくりと見れるようになってきた😅
抱っこせんでええのは 全然違う(笑)

長女は今までなら お兄ちゃんに抱っこをせがむやったのに ぐずる妹をおんぶして歩るまでになり 成長やんー💖と思ってたら そのあとすぐ お兄ちゃんに甘えてた(笑)うまいっ

宮入りの時間が すんごいおして
超遅い時間になり みなさま お疲れ様でした✨

無事の終了に感謝です✨

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月03日 16時53分52秒

安くて簡単!餃子なべ

テーマ:料理
安くて簡単で。。。
なにしよう、、
餃子なべにしよ🌟



鶏ガラスープのもとやらなんやらで
適当にスープ作って キャベツをたっぷり入れて その上に餃子をならべて。
その上にもやし乗っけて ごま油まわしかけ チョピリ 七味とすりおろし乗っけて生姜やすりゴマをトッピング。
あー。でも 今思えば きのこや、人参とかも入れれば良かったー💦

今日、夜ご飯の時間、一緒に居てあげれないから これなら 温めて ワイワイ兄妹四人で 食べれるかなと。
あとは お兄ちゃんらに 任せたっ✨

時間あれば 包丁は 持たすようしてます。

忙しい長女より暇な次女の方が 扱い上手くなってたなあ~

お洗濯も出来る限り わざとお願いしたりして 早く助っ人になってもらいたいから 仕込み必死(笑)


今日は 器械体操チームの試合応援も行ってきました。

雨が降ってきたー☔️
明日は大丈夫かなぁ~~~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月30日 19時36分07秒

クッキング やりたがる時は思い切って

テーマ:料理
いつの間にかGWもスタート。
なんか 休み気分になるけど
高校も保育園も普通にあるし 私も子供らも いつもと同じでした😄

最近、子供たち 積極的にお料理に関わってきます✨
急いでる時に限って 切りたいやらなんやら言うてきてっ💦💦💦

だけども、そんな時が一番 やる気スイッチはいってるから


う、、、、😰💦と思う気持ち抑えて 役割りを与える、、、😅💨
この一瞬の母の判断で 子供の気持ち変わるもんね😅

息子らには 逆に こちらから 隙をみつけては お願いするようにしたりして

子供らだけで 何か作ったりとか
そんな日が楽しみやなあ~~~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月29日 14時27分53秒

ロコモコ丼

テーマ:料理
これー!✨

ロコモコ丼ー✨

ソースもめっちゃ美味しくて感動ー(≧∇≦)

私のロコモコ丼の定義 なんやったん❓😄て
ほんまに思った😄

このマラサダドーナツも手作りで 揚げたて頂きましたっ💖


小倉を挟んだバージョンもして頂き 2度美味しー✨
オシャレなお店で のどかな空間で。

マスターも素敵でした🌟
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月22日 09時27分34秒

保育園弁当。ラスト一年の始まり✨

テーマ:料理
保育園のお弁当日。
私が 忘れん坊やということ さすがの末っ子も 把握しているみたいで
昨夜は おやすみーって 寝に行ったのに
また 起きてきて
明日はお弁当お願いねっ
て言いにきました(^^;;

ということで。
今朝は忘れなかったよー✨


しかし、、、、
そう言うてた本人が、、、
お弁当日が嬉しくて おカバンの中に入れたり出したりしていて
結局、玄関に忘れていってた笑

あとで届けよう。。。(^^;;


お天気もいいし、楽しいお弁当タイムなりますように✨
みんな 楽しい1日でありますよーにっ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月15日 13時44分51秒

超簡単 楽々 上海風焼きそば

テーマ:料理
これもお友達に教えてもらったんだけど
上海風焼きそば。
残り野菜なんでも入れて、そしてなんと!
おそばは9玉 楽々入るのだ✨

しかも、どんどんぶち込むだけで出来上がりっ✨

味の決め手は 白だし。
残り野菜できた時 いつも焼き飯にしがちやったけど 焼きそばも ええやんー(≧∇≦)✨と レギュラー決定です
この調理器具に出会ってから ほんま レパートリーも増えたし 素材の持ち味も大切にできるようになったし 教えてくれたお友達にほんま感謝。
この焼きそば めっちゃオススメです
作ってみたいー!と少しでも思った方!
ぜひ 一緒にやりましょ‼︎


保育園のお花達がとっても可愛いく綺麗やったから 思わずパシャり。



チューリップ 超可愛い
春だなあ~~~
癒されるぅ~~~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月12日 23時03分49秒

お花見弁当?笑

テーマ:料理
まだ 給食が始まってないから 長女は毎日 お弁当もち☆
今日は 学童保育からお花見に連れてくれるとのことで お花見弁当を作ろうと思ったけど リラックマに。

しかし、、、ご飯の着色も中途半端だし 不完全燃焼ー(^^;;
気持ちだけでも伝われ~~😅

楽しいお花見会になりますように。。🌸🌸🌸
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。