不定期更新ですが、現在アルゼンチンで奮闘中のサッカー部2年生、猪本大稀くんに海外レポートを書いてもらいます。
早速1回目をお届けします。
以下、本文。


2ヶ月間留学でアルゼンチンに居ます!
午前中はチームの練習に参加して、午後からはフリーなのでストリートサッカーなどをします。

昼食や夜食は肉がメインで、ディエゴさん【ディエゴとは言っても日本人でディエゴ・マラドーナが好きだからディエゴと呼ばれているらしい】が美味しい料理を作ってくれます!
「アルゼンチンは治安が悪いから気をつけろ」
と色々な人に言われて、死んだらどうしようと思う日もありましたが、そんなことはなく、24時間外にいても安全です!【僕の街は】
アルゼンチンの人はとても親切で、全然日本人より優しいです。
現地にはスペイン語を話せる日本人の方がいて、オラー(こんにちは)、ノディスパレ(撃たないで)の2つの言葉しか覚えていない僕でも何不自由なく暮らせています。


文書&写真:猪本大稀
記事投稿:広報 高橋励