2月24日開催「ブループリントを知るグループセッション」は満席につき、受付を終了致しました。
ありがとうございましたニコニコ

このワークショップはご好評ですので、定期開催してもよいと思っています。
3月以降で、この日に開催してほしいとうご要望があればお知らせくださいね。

詳しい内容は以下をご覧くださいませ。

ブループリントを知るグループセッション



一昨日、ふっと思い立って徳島公園に行って来ました。

初夏は、たくさんのバラが咲き乱れる美しい風景が見れますが。

今はバラは刈り取られて根っこだけになっていて、とても寂しい光景でした。
写真です。





白い粉は石灰でしょうか。

こうして、冬の間も手間ひまかけてお手入れしてくれているから、私たちが春や初夏、秋に美しいお花を愛でることが出来る。

冬の間、公園には全然足を運ばず、華やかなお花のシーズンにしか来なかった現金な自分が。
何だか、ひどく申し訳ない気持ちになりました。

又、冬の寒さを通りすぎて、ちゃんと毎年、美しい姿を見せてくれるバラたちも。
当たり前のことなんですが、それってすごいなあと感じました。


又、殺風景な景色の中でチラホラと、椿の花が可憐に咲いてくれていました。
写真です。






ほんの一片の椿の花に癒されて、心にポッと灯がともったようになりましたドキドキ

この11日の満月から26日の新月まで、宇宙からかなりの変容を促すエネルギーが降りて来ていて。
心と体のバランスの取りずらい時期のようですが。

私個人も、かなりきつい流れが押し寄せていて。
精神的にやや参っていたのですが、この日、公園を歩いているうちに。
今、なぜこのようなきつい流れが来ているのか?の、深い意味が自然に腑に落ちていきました。

なぜ?と言われても分かりません。

とにかく、今、体験させられていることは、魂レベルでどういう意味があるのかを納得していったんです。

そして、ものすごい昔から疑問だったことへの答えまでがやって来ましたラブラブ

ただ思いつきで公園を散歩しただけなんですが、この日、この場所で一人で過ごすこと。

その全ての条件がそろったからこそ、答えを得ることが出来たのだと感じました。

で、昨日から、きつかった流れが急に好転していきました。

問題だったことがゆるゆると、解決の方に向かい始めました。

今回は、早々に問題を解決させることが重要ではなくて。

なぜこのような状況を体験させられているのか?を。
自分一人でとことん向き合い、感じきるこ
とで、根本的な答えを出せってことなんだろうな。

そう直感で感じていましたので、淡淡とそんな日々を積み重ねていったので。
自然と答えにぶち当たったのだと思います。

それには、自然の力を借りることが大きいですね。

山奥に行かなくても、近くの公園の緑を味わったり。

近所をお散歩したり、お庭から朝日や夕日を見るのでも良いと思います。

徳島は、有難いことに町中に雄大な吉野川が流れているし。

大きなビルがないので、どこからでも大空や夕焼け、満月をたっぷり味わえますね。


そんな身近な自然に感謝をしながら、今日一日をたっぷり味わいたいですねクラッカー












個人セッション、グループワークショップへのお申し込みとお問い合わせは、お名前、携帯のお電話番号を以下までお送りくださいませ。
虹ナオコシャイニーバード連絡先 ai6hikari1wa8☆docomo.ne.jp
(☆を@に変えてお送りください)

ラブレターshinybird3☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)



携帯電話番号携帯090-4782-2419

注/仕事中は電源を切っております。折り返しご連絡させていただきます。
非通知の方には応答いたしませんので、番号通知でおかけくださいませ。