ほんとにしましま | 千葉ニュータウン(千葉県印西市)にある千葉北総教会の牧師のブログ
15日から岩手にボランティアに行くことになったので、いろいろ思い出そうとアメリカに援助に行ったときの写真を見ていました。

すると、こんな写真が。

$東京中央バプテスト教会(足立区竹ノ塚)副牧師、  山内慎也のブログ

このときは、被災者の食事の配給に囚人さんたちがかり出されていて、彼らにいろいろ教えてもらいながらお手伝いをしました。

そして、最後に撮った記念写真がこれです。

しましまの服を着た人がたくさんいたので少しこわかったですが、みなさん良い人でした。

それにしても、ほんとにしましまなんですね。