自分の本当の使命にもどる時が来た。 | 株式会社 無為自然

株式会社 無為自然

明治時代から続く 4代目治療家

 
おはようございます。
 
名古屋、熊野、和歌山、京都、琵琶湖と、
巡った「 原点回帰 」の旅は、
私にひとつの答えを導き出しました。
 
私が掴んだその答えは、
 
「 俺、いままでなにやってんねん! 」
 
確かに! 未来予知感覚など駆使して、
神様達から依頼される事はこなした。
 
しかし、いちばん大事な事を
見落としていた。
 
 
{628C130C-D8D3-429A-A617-D3B36CD3F925}
 
神様達に使われる感覚のみに、
意識を向けすぎて、
 
神様達からいただいていた情報を、
人間として活かすという事を、
完全におろそかにしてた!!!
 
神様との連携は出来ていても、
人間としての生き方が、
完全におろそかだった … 。
 
人に影響を与える立場でいること。
 
 
この反省の根本には、
いままでの私の価値観、
 
「 私がやっている事は、
理解してくれる人だけでええ。」
 
と、生きてきました。
 
 
こんな人生、
穏やかーな人生にも見えるけど、
 
「 ただの卑屈やん。 」
 
と、自己ツッコミしたくなる!
 
 
「 こんな気持ちじゃ…
地球に戻ってきた意味がない。」
 
きちんと目的を定めて!!
 
いっしょに歩んでくれる人間と、
ひとつの組織を作り連携を取らないと。
 
 
 
私は自分が抑えてきた卑屈な人生観を、
見直そうと思う。
 
「 求められることを提供します。」
 
というスタンスから、
 
「 あなたが輝く最善の方法を押し付けます。 」
 
というスタンスに、シフトチェンジ 。
 
 
自分の意識が変われば、
自分のまわりで起きる事がすべて変わる。
 
穏やかな生き方も好きだったけど、
挑戦していく生き方を選びたい!と、
心の底から思えるようになりました。