青葉ラーメンほんまも屋‼ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんにちは‼
 
 今回は⁉夜の飲み会です‼
 
学生時代の先輩と‼遅くまで語り会ってからの‼
 
ここです!
 
 
 
青葉ラーメンほんまも屋です‼
 
 
以前は良く来てたのですが!
 
最近は車移動が多くて外で飲むのが少なくなるのと同時に来る機会も減りました!
 
取りえず中に!
 
 
カウンター中央辺りに着席です!
 
 
今回のメニューは?
 
 
ミニ青葉ラーメンです!
 
 
この澄んだ醤油ベースのスープに!
 
中細麺!
 
チンゲン菜に!ネギに!ここの名物!
 
角煮が入ってます!
 
 
スープを頂いてあっさり美味しいです!
 
ここに!
 
 
ニラキムチと!エシャロットを揚げたやつ投入!
 
ピリ辛にあっさりスープ美味しいです!
 
エシャロットの風味も良いですね!
 
麺もプリプリ!
 
やはり角煮がトロトロで美味しいですね!
 
 
飲んだ後でも!すっきり頂ける!
 
青葉ラーメンほんとに良いですね!
 
ではでは!
 
ご馳走様でした!
 
青葉ラーメンほんまも屋‼
住所

大阪府大阪市中央区瓦屋町1-7-22

青葉らあめん ほんまもん屋 - 地図

 大きな地図を見る 

交通手段

長堀鶴見緑地線「松屋町」より松屋町筋を南へ100m

松屋町駅から212m

営業時間

[月~土・祝日]
12:00~14:00 18:30~24:00(L.O.23:40)
 

ランチ営業、夜10時以降入店可

定休日

日曜日