らー麺ずんどう屋心斎橋店! | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

おはようございます!

今回は

心斎橋!周防町筋!ここだとあの観光客に人気のラーメン!

少し濃すぎますが!

来てみました!

ちなみに3時半なので空いてるところも少ないので!




らー麺ずんどう屋心斎橋店です!



前の待つところも広いです!

とりあえず中に!



カウンター一番左一番奥に!に着席です!

豚骨らーめんにはお決まりの、紅生姜にニンニクが置いてあります!



無料の高菜がありますね!

それをつまみながら待つこと数分!



最初は半チャーハンです!

結構美味しいです!

これにも紅生姜を入れて!

メインは!



味玉らーめんです!



背脂多めにして、ニンニクチップもトッピング!

麺は固め!チャーシュー二枚に、ネギに海苔、味玉一個!

さらにこの濃厚そうな、背脂が表面を覆っています!

勿論、ニンニクと紅生姜、高菜も入れます!




まずはスープ!!!濃い!美味しい!

しかし中年の僕には少し濃厚過ぎましたかね??

背脂は普通にすれば良かった!

ですがこ゚の豚骨スープにはニンニクがよく合いまう!

しかも紅生姜で少しサッパリと!高菜で少しピリ辛に!ニンニクチップが食欲をそそります!



さすがにスープまで完食は出来ませんでしたが、お腹も胸もいっぱいです!

たまにはこんな濃いらーめんも良いですね!

ではでは!

ご馳走様でした!



らー麺ずんどう屋心斎橋店!
住所
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目5-7 セーナビル1