金久右衛門道頓堀店! | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

おはようございます!

今回は外国人観光客の多い街!道頓堀です!

写真撮ったり、タコ焼き食べたり、行列にならんだりしてる観光客が多いですね!

とにかくその人込みをかき分けて、来ました!



金久右衛門道頓堀店です!



まずは食券を買って、ここでも限定がありますね、道頓堀ブラウンになにわホワイトですか?

とりあえず買って中に!



後ろのカウンター中央あたりに着席です!

ここでも外国人多いですね!



メニューを見ながら!



まずは無料のニンニクを頼んで!

今回のメニューは?



紅醤油ラーメン、半玉!丸腸ホルモントッピングです!



薄口醤油と濃口醤油のブレンドタレで紅色のスープです!

麺は細麺をチョイス!

チャーシュー一枚に!メンマ、ネギ!

丸腸ホルモンが入ってます!

まずはスープを味見してからの!



ニンニク二欠片投入です!

そこですかさずスープ!醤油味にこのニンニク風味!美味しいです!

麺が細いのでスープに絡みますね!

チャーシューもトロトロ!



半玉なので、すぐに完食してしまいました!



朝11時だったので、朝ラーの感じでしょうか?

とにかく美味しくいただきました!

ではでは!

ご馳走様でした!


金久右衛門道頓堀店!
住所
大阪府大阪市中央区道頓堀1-4-17