musical『PARADE』

稽古も佳境です。

 

はい!!!

 

 

稽古結構佳境!

稽古結構佳境!

稽古結構佳境!

 

ね。

 

恒例のこの言葉が出る時期となってまいりましたよ。

 

 

そんな昨日日曜日の夜にはWOWOW『社長室の冬』の2話がON AIRされました。

 

{F94F695F-F6BF-4291-8485-E634894EB3D5}

敏腕弁護士の垣田くんも青井社長に翻弄されまくりです。

まだまだ2話です。

骨太ドラマなのに全5話しかない。

通常の連ドラより短いので内容は毎回超濃厚です。

次回もお楽しみにね!!

 

 

さて『PARADE』

通し稽古の日々です。

通しては直し、通しては直し。。。

森新太郎炸裂です(笑)

{54478CB1-A1E1-40B1-9FA3-AD68584445B0}

素晴らしい作品です!

素晴らしい演出家と、素晴らしいスタッフ、

そして素晴らしいキャスト!!

僕は相変わらず謎の多い役を担当していますw

 

でも、きっとこの作品が作られたアメリカでは僕が演じるトム・ワトソンも超有名で、説明なんて無くても「あ〜あの人をこんな風に描いたのね」と理解されるんだろうな。。

それほどまでに有名な冤罪事件だったのだと思います。

 

だからこそ心に響くものはめっちゃ重い…。

 

芝居とは言え、差別したり、人を死刑にしたいと願ったり、だれかの地位を危うくさせたいと願ったりするのは心に負担を強いられます。

毎日稽古が終わるとドッシリグッタリと疲労する。

 

だからこそカンパニーは和気あいあいと明るく過ごしていますww

 

 

こんな風に過ごしながら、みんなで「あ〜でもない、こ〜でもない」と作品をより良いものにするために毎日長時間稽古場に篭っています。

 

{67F01B4A-10FE-4F16-BE1E-524873C8AC0F}

この作品の素晴らしさを一人でも多くの人に伝えたい!!

 

 

 

日本初演の幕が間も無く開きます。

衝撃的な内容です。

衝撃的な楽曲に

衝撃的な演出。

そのすべてを胸に焼き付けてくださいね!!!

 http://hpot.jp/stage/parade


 

 

明日は稽古OFF!!

 

僕は早起きして

NHKの『あさイチ』にゲスト出演させて頂きます!

是非観てくださいね!


 NHK総合

『あさイチ』

59日(火)8:159:55

http://www1.nhk.or.jp/asaichi/


{7BD2BC47-3007-4349-9967-0187F994ADDC}


 

 

ほなまた(^з^)/~~

 

 

 

★NÎRO★