アップ新納慎也 official web site アップ←へGO!

2016年NHK大河ドラマ『真田丸』

新納慎也 “豊臣秀次 役”で4月17日(15話)より出演!!


NHK土曜時代劇

『忠臣蔵の恋 ~四十八人目の忠臣~

新納慎也 = 片岡源五右衛門役で出演!

2016年9月24日(土)放送開始 <連続20回>
総合 毎週土曜 午後6時10分から6時44分




ミュージカル 『パレード』
演出:森新太郎
<東京>東京芸術劇場 プレイハウス公演 
    2017年5月18日(木)~6月4日(日)
<大阪>シアター・ドラマシティ 公演 
    2017年6月8日(木)~6月10日(土)
<名古屋>愛知県芸術劇場 大ホール 公演 
    2017年6月15日(木)
<出演>
 石丸幹二/堀内敬子
 武田真治/新納慎也
 坂元健児/藤木孝/石川弾/岡本健一
  安崎求/未来優希/小野田龍之介
  宮川浩/秋園美緒/飯野めぐみ/莉奈 ほか






NEW★「Shinya NIRO First Album “NÎROCK!”」販売中!★


NEW★新納慎也 LINEスタンプ 発売中!★

★「NIROCK! vol.9 on DVD」発売中!★

★「NIROCK! vol.8 on DVD」発売中!★


カラオケ ファンクラブ「ROUTE216」へのご入会はコチラカラオケ

無断で当サイト内の文章・画像の転載・コピー等は著作権・肖像権の侵害にあたる行為となりますのでおやめ下さい。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月15日

豚小屋からの手紙

テーマ:ブログ

あ、なんか久々にblog書いてる…。

 

こんにちは。

 

元気です。

blogの更新をしないと死んでるんじゃないかとか思われがちですが、生きてますww

 

2017年最初の観劇、つまり初観劇をしてきました。

先日まで立っていた劇場、新国立劇場の小劇場。

『豚小屋』という二人芝居を観てきました。

北村有起哉さんと田畑智子さん出演。

演出は栗山民也さん。

 

今年初観劇の芝居は最高でした!!

なんとも好みの芝居で、食い入るように観て、心がヒリヒリ、要所要所では笑いがあり、最後には壮大な開放感とやるせなさ…。本当に良い芝居を観ました。

良い芝居を観るとすこぶる機嫌が良くなる。w

楽屋で有起哉さんと喋りまくって感動を伝える。

 

{4B634659-0D0A-49EA-BA8E-FACD71FFBCE3}

有起哉さんは相変わらず飄々とニコニコと気さくに話してくれる。

舞台上とは別人。この人大好き!!

 

2回公演で次の日千秋楽の有起哉さんを誘うのは悪い気がしたので、劇場を出る。

でも、機嫌が良かったので「このまま帰るのもなぁ…、あっ!『手紙』が稽古中のはず!」ともっくんこと太田基裕に連絡を取って食事をすることに。同じく『手紙』の出演者である小此木麻里も一緒に3人で食事した。

 

{EB0742D6-A37C-43E3-9E35-F4C4CD3EFBF3}

いよいよ本番間近のミュージカル『手紙』の様子を聞いて、ワクワクしたりして。

1年で再演は早い気がしたのですが、今回の『手紙』は再演ではなく再挑戦だそうな。

作曲の深沢桂子さんは新曲も描き下ろしたと言っていたので、これは再演ではないな!

前回も相当に良い作品に仕上がっていた『手紙』がまたパワーアップ!しかもモックンとマリも出るというキャスト変更。キャストが変わればすべてが変わる!これはいよいよ楽しみな作品になってきましたよ。

いつ観にいこうかなぁ・・・。

 

 

と、僕が観劇している間に昨日『忠臣蔵の恋』の僕が演じる片岡源五右衛門の出番はすべて終わっていました。最後はまた切腹…。切腹シーンは無かったものの、その人生を思うと涙が流れます。

今回も良い作品に出演させてもらったなぁ・・。

撮影が昨年終わってしまっているのでなんだか実感がありませんが、僕のチュウ恋48は終わってしまいました。

でも!『忠臣蔵の恋』は全20話!!

まだまだこれから大奥のお話へと変わり、ますます面白くなるので是非観てくださいね!

 

{B89796FE-F738-46FF-BBE2-4677EAF22E17}

片岡源五右衛門!!ありがとう!!!!!

 

 

 

ほなまた(^з^)/~~

 

 

★NÎRO★

 

 

 

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>



Shinya NIRO official web site

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba





↑バナー リンクFree↑


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み