昨日、埼玉県の駿河台大学で『真田丸』のトークショーしてきました!

 

直江兼続役の村上新悟さんと!

{68CD9602-E7EF-4A76-BDD7-1C73F7F32387}

秀次&兼続のつぐつぐコンビでした。

 

司会は歴史タレントの小栗さくらさん、そして、真田丸の時代考証の先生のお一人でもある黒田基樹先生もご一緒させて頂きました。

 

学園祭とのことで、学内は超楽しそうな雰囲気で、羨ましかったな~~

大学生活の学園祭なんて、一番楽しい瞬間じゃないか!いいいなぁ~~・・

 

会場は立ち見が出るほどの超満員。

{B73B25E0-4BFB-4807-A15A-02E84515CF5A}


朝6時から並んでくださっていたとか・・。

本当にありがとうございます。

 

{52545258-6072-41AB-8396-3F5940E8260C}

 

実は同じシーンは無く、スタジオで挨拶くらいしかしたことがなかった村上さん。

先日の『真田丸』撮了の瞬間に駆けつけた際に「明後日よろしくお願いしますね」と挨拶しながら話したのが初めてなくらいww

でも、今日のトークショーは面白かった!

まずやはりあの低音ヴォイスに僕は夢中になるw

良い声過ぎて話の内容が入ってこないくらいww

「ビッグマックとナゲットください」

って言ってもらったりしましたww ああ~~面白い。

 

司会の小栗さくらさんの敏腕司会に助けられ、黒田先生のファンにはたまらない歴史的なお話も聞けて、僕と村上さんがキャッキャと喋る・・というあっという間の楽しい1時間でした。

 

{51A7CD88-61B8-42ED-9509-EB1C03028553}

沢山の方々にお越しいただいてうれしかったです。

ご来場下さった皆様ありがとうございました。

 

 

そんなわけで、実は『真田丸』の撮影も先日オールアップしました!!!

{40AD599E-96C6-4E98-8D68-125BDC43BA35}



連日2,3時間しか寝れないスケジュールで働いていた僕ですが、奇跡的にこの瞬間に立ち会えました。源次郎の最後の撮影の瞬間に立ち会えて幸せでした。

ああああ・・・真田丸が終わるぅぅぅぅ・・・

 

広報担当だったこの一か月のイベントも昨日でひと段落。

各地にお越しいただいた皆様ありがとうございました。

 

なんか・・・こうやって真田丸の終わりが近づいているのが物凄く淋しい。。

ま、僕は撮影もOnAirもとっくに終わってるんですがね・・・でもね、なんかね・・泣く。。。

 

 

ほなまた(^з^)/~~

 

 

 ★NÎRO★