『next to normal』
昨日無事に東京公演の幕が降りました。

{465955EE-2310-46C5-B7C4-724873B578C9:01}

日本初演!

BWで物凄く感銘を受けて泣いた作品に自分が出るという経験を初めてしたかも…。
しかも、僕の劇場と言っても過言ではないシアタークリエで!(笑)

まだ西ノ宮での公演があるので作品については語りませんが、この作品の日本初演に出演させて頂けている事に本当に感謝しています。

もちろん初演の大変さは想像以上でした。
でも、その分愛も産まれるし、達成感も向上心も産まれる。

日本ではなかなか無かった種類のミュージカルなのかもしれません。

でも、これは日本初演!!
こうやって少しずつ作品が認められて成長して行ければ嬉しく思います。

またいつかクリエにこの作品が帰って来る事を切に願いますっ!!

応援•ご来場くださった皆様本当にありがとうございました!

地元神戸のお隣、西ノ宮に『next to normal』の素晴らしさを伝えに行ってきます!!!



ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★





新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba 
『NIROCK! vol.8』のお申込は↑をクリック!