2013年4月21日

38歳になりました。

字面ではかなり重厚感のある年齢になりましたが、まぁ、僕は相変わらずです。(笑)


去年と何が変わったかとかわからない…。
でも、年々着実に歳は取っているわけで…。
中身も成長している事を願うばかりですが…(笑)


まず、誕生日になった瞬間から、本当にたくさんの人からメールでのお祝い!!

これが嬉しいよねぇ・・・

一人一人、「大好き!」と思って返信。


そんな中でも、一人、森田浩平さんが13年前の僕の写真を添えてお祝いメールをくれました。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

ね・・・トート。

若いね。懐かしいね。怖いね・・w

でも、13年という月日を想い出しました。



誕生日も『ザ•オダサク』の稽古。
舞台に関われているということだけでもありがたいです。

今日は衣裳パレードでした。


パレードと言ってもそれで手を振って練り歩くわけではなく、全員で一幕一場から順番に衣裳を着て並ぶという儀式。

初めて自分の衣裳を知りました。

38歳の誕生日初っ端に着せられた衣裳は…

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

まさかの学ラン…(笑)

20年ぶりに着ました。

うん!
確実に歳は取ってる!!(笑)


無事に終わって、さぁ帰ろう!と言うところで・・・

サプライズ!!!


スタッフ&キャスト皆さんでハピバソング&ケーキ!!

このカンパニー、先週一人誕生日をスルーされていたスタッフが居たので、誕生日サプライズはしないんだと思っていたのでビックリ!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

あ~~嬉しい・・・


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

みんなありがとう!!

良い作品にしましょうね!!!




稽古終了後は林希と柳橋さやかが誕生日を祝ってくれると言うので3人で食事。


・・・と、思っていたのに、そこには『Wedding Singer』のメンバーがっ!

そして、なぜか木戸邑弥まで!!w


10人くらいが集まってくれていて、そのみんなが突然現れたからビックリ!

そして、泣きそうになる!!!


しかし、時間が経つにつれて一人、また一人と素知らぬ顔で現れる。

最終的には物凄い人数に!!!



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
こういう人が来たりもするでしょ。



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
で、こういう人が来たり。(この人本物の○ャッツやってた人。ヤス)



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
こうなるよね。



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
にゃ~~



これ、まだ始まったばかり。

俺は一晩この顔で過ごしたよねw



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
増える・・。パンダがw



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
邑弥とも。



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
愛ちゃんも来てくれた。



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
もちろん・・にゃ~



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
シルビアも来てくれた。



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
また増えるw(ちあきしんさんですよ)



と、物凄い状況での誕生日会!!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

ちなみに、隣の外国人女性は偶然隣のテーブルに居たイスラエルの方。

なんと、彼女も4月21日が誕生日!!

一緒にお祝い(笑)

名前はナンシー!!



本当に本当にうれしかった!!!

みんな大好き!!!


あんまり誕生日会とかやってもらった事ないし、サプライズもそんなにやってもらった事ないので、泣くくらい嬉しかった!!!


仲間って素晴らしい!

本当にみんな大好き!ありがとう!!!


良い38歳の幕開けです!!!!




最後に・・・


毎年毎年心から思うこと。
誕生日だからって訳じゃないけど、でも節目だからね、今日は心から…

この世に産んでくれた両親に…
出会ってくれてありがとう。愛し合ってくれてありがとう。夫婦になってくれてありがとう。
そして、僕を産んで、育ててくれてありがとう!

あなたたちの息子は…
決して有名ではないけれど、何人かの人には夢を見てもらえる仕事につき、異端児と呼ばれながらも、素晴らしい仲間に囲まれて、己を貫き通そうとするタイプの役者として、幸せに生きています。


本当に幸せです。



ありがとう…。





新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba




ほニャまた(^з^)/~~




★NIRO★




無断で当サイト内の文章・ソース・画像の転載・コピー等は著作権・肖像権の侵害にあたる行為となりますのでおやめ下さい。