本日も『NIHK』無事に終了しました!!


皆さん観てくださいましたか??


なんか、テレビってどれくらいの人が観てくれたのか分からないから、本当に放送されてるのか不安w


今日のゲストは『ザ・オダサク』から姿月あさとさん、穐田和恵さんでした。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

二人ともオットリ系の関西人。

関西人は全員が倍速で喋るわけではないのですw

なんか癒される感じでしたねぇ。

オダサクの宣伝にもなったかな?

とにかく、毎日みんなで創り上げているのでお楽しみに!


久々の一人でのプレミアム放送。

プレミアム感を大事にしましたw

プレミアムな事したよ。


たまには一人も良いもんだね。



NIHKとプレミアムの短い間に一瞬別のスタジオにお邪魔した!


『仮面ライダー・キバ』で息子役を演じた山本匠馬がプレミアム放送してたのでお邪魔しました。

匠馬、こんど高橋愛ちゃんと共演なんだって。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

ああ、愛ちゃん声帯大丈夫かな?

お大事に・・・。


そんなこんなで、稽古からのNIHK。

なかなかハードな日曜日でした。



ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★