『Wedding Singer』盛岡公演!

無事に終了しましたっ!
photo:01


前回震災があり中止になった盛岡公演。

今回やっと実現出来ました!!

今回の再々演はこの盛岡公演のためと言っても過言じゃないっ!

感無量でした!


もちろん被災地はまだまだ復興はもとより、復旧すらままならない所も多いのですが、沢山の笑顔に会うことが出来て本当に嬉しかった!!

生協の貸切。
ちょっと年齢層は高かったけど、東北の人特有の?表には出さないけど楽しんでる!という感じでした(笑)
…うん!楽しんでくれてたはずっ!


終演後には前回の『Wedding Singer』で出演者で手作り募金箱で義援金を募った話や、その御礼を言って頂いたりしました。
そして、被災地を回る販売車製造への寄付金を贈与。
想いが繋がった瞬間でした!

ご来場下さった皆様ありがとうございました!

ひと時でも笑顔になって元気になって、明るい未来への糧にして貰えれば嬉しいです。



舞台以外の盛岡では、芳雄とわんこそばに挑戦しました!
人生初わんこそば!
photo:02


一人で102杯食べたよっ!!
芳雄は101杯。
この1杯の差は、僕が終わるタイミングがつかめず、ドSの店員さんに一杯入れられたから…(笑)
photo:03


photo:04


photo:08


食べ過ぎて吐くかと思った…(笑)
味は美味しかったですよ!
でも、本番前に食べる物ではなかった…
衣裳がきつかった…(笑)


その他冷麺やじゃじゃ麺も食べた!
photo:05



麺ばっか(笑)


前沢牛も食べたし、岩手県盛岡を堪能しましたよ!
photo:06



食べてばっかりか!?
と言わないで…
東北にお金を落としているのです…。



さぁっ!!
次はいよいよラスト!
日本青年館で5年間続いた『Wedding Singer』も最後です!
泣いても笑っても最後のジョージ!

キュートなジョージともお別れです!

悔いの無い様にっ!
photo:07





ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★