『Wedding Singer』福岡公演無事に終了しました!




ご来場下さった皆様ありがとうございました!




なんと8年ぶりの博多座でした。


大好きな劇場なんだけど、なかなか来れなかったんだねえ…。




しかも、大好きな福岡博多。




本当は一ヶ月くらいゆっくり居て、美味しいものたくさん食べたかったんだけど、今回は超過密スケジュール…。




なんとかもつ鍋は食べた。


あと今回発見した寿司の旨さ!




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba







でも、福岡欲は満足出来てません(笑)


近いうちにまた呼んでほしいなぁ…。



福岡での『Wedding Singer』も大盛り上がり!


大劇場だけど、比較的観客が近く感じる博多座の作りは、この作品の持つ雰囲気を損なわない感じで良かったです。



福岡の皆さん楽しんで頂けましたか?



また福岡に行く日まで忘れないでね!






モデル時代からの福岡の友達(ヘアメイクさん)にもちょっとだけ会えたし、短いながら充実した福岡でした。




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba







さぁ!次はいよいよ盛岡!


前回震災の影響で中止になった盛岡公演。


も~~、今回行ける事が本当にうれしい!!!


まだまだ不自由な生活をおくっていらっしゃる方も多いとは思うけど、


ひとときでも笑顔になってもらえたら嬉しいな!!




盛岡の皆さん、待っててね!!!






ほなまた(^з^)/~





★NIRO★