『Wedding Singer』クリエでの公演もあと3回。

そろそろ出演者も疲労が見え隠れ…。

なかなか身体が起きない。無理矢理アップで身体を目覚めさせて舞台に挑みます。


「逆立ちすると眠っている間に落ちた血が頭に登って身体が起きるらしいよ。ついでに声帯も起きる」

というNIROさんの一言で逆立ちが流行りつつあります。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

でもこれ、本当です。

お試しあれ。



『女子高生チヨ』で僕の息子を演じた才川コージが来てくれたよぉ!!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

お父さんがお母さんになっててスミマセン・・・



そして、『BLEACH』の法月康平も登場!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

卍解っ!!!


こーへーと久々に会った!

「やっぱりすごい人なんだね、新納さん。なんか緊張するよ・・」

と・・・。


そして、久々に二人で食事に。

さっきの言葉はどこへ行ったのか、いつものようにベラベラ二人で喋りまくった!w

いつもの康平。安心した!


そろそろBLEACH会したいんだけど、みんなで幹事を押し付け合ってる・・・w





さぁ!

『Wedding Singer』クリエ公演もラストスパート!

実は、このクリエの千秋楽が5年間の通算「100回目」の公演となります!!!!

正確には震災の日1幕だけやってるので「100.5回」なんですが・・。

100回とは感慨深いなぁ・・・。


変わらず新鮮にお送りしますよ!!!



ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★