遅くなりましたが、

『Wedding Singer』

無事に初日の幕が上がりました!!




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba



再々演ともなるとジョージを演じるという感覚はなく、むしろジョージを生きてると言うかなんと言うか…。

サラッとジョージになれるし、色々細かい意識もなくジョージとして舞台に立っています。不思議な感覚。




今回はサミー役が吉野圭吾さんに変わり、我らがハッピーニュージャージーも新しい雰囲気となりました。

ビジュアル系バンド??(笑)




連日満員のお客様に恵まれ嬉しい限り!


初日の幕が開いた瞬間は会場中が「待ってました!」と言わんばかりの雰囲気に涙が出そうでした!




このまま無事に千秋楽が迎えられますように!!!




最後までキュートなジョージを演じ切りますよ!!




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba




幸あれ!!!!










そして、昨日は終演後に『NIHK』でした。


坂元健児さんと片山陽加ちゃんがゲスト。




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba



なんか、今回は色々興味深い話が飛び出した回でした。




世代が違う俳優が集まってトークする番組ってなかなかないから楽しいなぁ。




その後のプレミアム放送ではサカケンさんとまったりトーク。


サカケンさんの空気感スキ!


こちらも楽しい時間でした!






今日も『Wedding Singer』です。


終演後はJCBの会員様の中から抽選で選ばれた方とのトークショー。


初めてなのでなんか緊張。


参加してくれる方がいらしたら・・・お手柔らかにw






ほなまた(^з^)/~~








★NIRO★