あっ、なんか最近よく更新してる。

おはようございます。


昨日の『NIHK』観て頂けましたか?
初のひな壇を設置しての豪華な放送でしたね!

大澄賢也さん、高橋愛ちゃん、ESCOLTAの皆さん。

5人のゲストと一斉にトーク!
やんややんやと賑やかな放送で楽しかったぁ!
photo:01


賢也さんと愛ちゃんは昨日も稽古場で一緒だったので、稽古場の雰囲気をそのままに!(笑)
ESCOLTAも田代万里生との仲もあいまって和気藹々!
ESCOLTAが歌ってくれた『NIHK』のジングル!!
凄っかたよねぇ!
色々な大人の事情もあるかと思うけど、毎週流れる様になれば嬉しいなぁ~…。


とにかく、今週も楽しかった!


そして、その後のプレミアム放送。
賢也さんと2人でしたが、先輩を迎えてのプレミアムは初かな?
僕が若い頃から知って下さっている賢也さんは色々な話をしてくれました。
珍しく真面目な熱いトークのプレミアム!
僕は楽しかった!
若い子ときゃぁきゃぁも楽しいけど、先輩から色々聞けるのは本当に嬉しい!
俺はまだまだ勉強したいんだなぁ…。
賢也さん!素敵な時間をありがとう!!


次回の放送もお楽しみにっ!!


今日も稽古に行って来ます!!



ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★