一昨日、演出の山田さんが「明日は稽古が早く終わると思います」という言葉をそっと吐いて稽古が終わった。


高橋愛ちゃんと「行けるかな?どうかな?」とソワソワしてた。


で、昨日。

終わった!!いける!!!

ギリギリだけど行ける!!!


「今日はこれで終わります。お疲れ様でした」

の声が聞こえた2秒後には僕と愛ちゃんは私服に着替えてたw


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

速攻飛び出して行きましたよ!

紀伊国屋ホール!


馬場徹主演

『熱海殺人事件』

観てきました。


with 高橋愛。



ばーちょんが『女子高生チヨ』の時から何度も観に来て欲しいと言っていて、ここ2,3週間で何度もメールをくれた。

「今週までですよ~~」

とかw


どんだけ観て欲しいんねんっ!

と、思いながらもなかなか稽古期間の観劇は難しい。


でも、行けた!

行って良かった!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

ばーちょん生き生きしてた!

上手かった!!


もちろん『女子高生チヨ』でばーちょんの実力が発揮されていないのは分かっていたけど…。

いやはや、あっぱれ!





とか言いながら、2,3日前に

『遠い夏の日のゴッホ』

も観てきました。


彩乃かなみんでてるし、わっしー出てるし、手塚とおるさんや小松さん、石川禅さん、その他お友達多数だったので・・。


写メ撮るの忘れたんだけど、観ました。


セミの話ってどんなんやねんっ!

と思っていたけど、なんだか切なく哀愁のある素敵な世界観でした。


きっと僕は今年の夏からセミを見る目が変わる。




と、なんだかんだ稽古の合間に芝居観るのは大変だけど嫌いじゃない。

役者によってそれぞれみたいだけど、僕は稽古期間中に他の芝居を観るのは苦じゃない。

逆に新鮮に色々客席からの目を感じられて、自分の勉強にもなる。


うん、充実してるかな・・。



そんなこんなでした。



今夜は20時から『NIHK』ですから!



ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★