『Wedding Singer』の稽古な日々です。



嘘みたいに舞台が続いてますが、不思議と元気!

充実しているということなのかな?

なんとかは風邪引かないとか言った奴ポストにマヨネーズね。





先日までの髭のマスターとは打って変わって赤いハイヒールを履くジョージに。

精神分裂病じゃないかと自分を疑います。

毎日キャーキャー言ってます。

やれやれ…



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba






すっかり慣れ親しんだメンバーと、新しく参加するメンバー。

でも、ずっと一緒だったかの様に仲良く部活の様な稽古場。

みんなが作品を愛している、この作品を愛している人が集まって三度作品に向き合う。



今回もPower upを目指して毎日みんなで真剣に、でも楽しく取り組んでます!



家族の元に帰ってきた様な安心感と温かさに包まれた平和な日々です。




photo:01





そんなこんなで明日はバレンタインデー!

ま、さすがにこの年になるとただの木曜日なんですが、明日は『Wedding Singer』のバレンタインイベント!!

男性メインキャストの4人で豪華にトークショーがあります!



ま、以前も言いましたが、なんだかんだ言ってもそこそこ良い男4人が集まってそこそこ良い思い出しかないであろうバレンタインデーの思い出を語る企画なので、きっと若干感じ悪い事になると思いますが、幸運にも参加される100名の皆さん、お楽しみにっ!



稽古場のエピソードとかも話すのかな?



それはそれはかなりの倍率で選ばれた人たちが来るのでしょう!



せっかくだからチョコレート屋が販売促進に思いついたバレンタインデーに乗っかって楽しみましょっ!!







ほなまた(^з^)/~~







★NIRO★