休む間もなく『Wedding Singer』の稽古をしています。

久々にこの人に毎日会う日々。
photo:01



はい、古女房•井上芳雄。
老夫婦と言われる僕たちは実は結構久々に会いました。
でも、何の感動もなく、淡々と日々を過ごします。
面白い…w


そして!
新しいお友達っ!
photo:02



今回はメインキャストの半分が変わりますが、これまた新鮮で、新しい『Wedding Singer』が誕生する予感がビンビンしてますよ!

愛ちゃん、彩吹さんは結構最近共演してるけど、圭吾さんとは10年ぶり!
しゃくれタレント同士なので、被る!と言う噂も耳にしますが、ご安心を…2人の個性は全く違いますw。ただ、しゃくれタレントであるという事だけ。(笑)

再々演ともなると作品を深めたり新鮮な何かを得るのが難しいのですが、新しいお友達のお陰で、日々新鮮に楽しく稽古しています!

新しい『Wedding Singer』お楽しみに!


photo:03




ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★