『女子高生チヨ』の稽古も結構佳境。

稽古結構佳境。

はい!

稽古結構佳境
稽古結構佳境
稽古結構佳境


親子のシーンが少なかったのですが、演出の板垣さんと相談して、親子愛が垣間見えるシーンを少しだけ足してもらったりしてます。
photo:02



息子の才川コージは高校3年生。
今月に大学受験するという嘘みたいな状況で稽古場に来ています。
合格祈願!!!


そんな稽古ですが、急きょ早く終わった日に、スケジュール的に絶対無理だと思っていた舞台に行けました!

『裏切りは僕の名前を知っている』

松本慎也、法月康平、緑川睦、岩崎大と知り合いばかりの出演で、観ないわけにはいかなかった舞台。
行けて良かった。

原作を知らないどころか、『僕の裏側見て下さい』というタイトルだと思っていたくらい前知識なく観たけど、それなりに楽しめました。

康平が射真だった(笑)
飲み干してた。

photo:01


偶然会ったこの人と康平と三人で記念撮影。
なんか懐かしいショット。
ま、偶然会ったこの人とは全然懐かしく無いですが…。


マツシン、睦、大ちゃんと写メ撮るの忘れた…。
マツシンが高校生の役演ってた(笑)
相変わらずの可愛子ちゃんでした。
睦の芝居を初めて観た。
チョハッカイに観えた(笑)



役者同士ってなかなかスケジュールが合わず全ての舞台を見合う事が出来ないので、今回は観れて良かった。
観なかったら友達失くすとこでした(笑)


終演後にマツシンと睦と食事した。
別々のところで知り合った2人が一緒にいるのは不思議な感じ。
狭い世界だからつながるねぇ。
つながる心だねぇ。


そして、今日は『女子高生チヨ』の稽古終了後にお食事会!
photo:03



ま、何度かメンバーで呑みにはいってますが今回は大規模。
獏さん主催!
こういう会が親睦を深め良い作品へと繋がるのです。

これまたつながる心だねぇ…。


『女子高生チヨ』間もなく開幕です!




ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★