どもども!


昨日の『NIHK』いかがでしたか?


4回目ともなると梅さんとのコンビも良い感じに馴染んできて楽しいです。

良いコンビになればいいなと思う今日この頃・・・。


ゲストは『女子高生チヨ』から大山真志と馬場徹!

「なんで高橋愛ちゃんじゃないんだ!!」

と、不満もありましたが、2人が賑やかに番組を盛り上げてくれました。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

番組始まって、初の僕が出演している舞台からのゲスト。

なんだか、申し訳ない気分になったり、もっと上手く宣伝しろ!という気分になったり忙しかったですw


2人が作品の宣伝でどうも歯切れが悪かったと感じた方も多いと思うのですが、それもそのはず。

この『女子高生チヨ』は言葉にして良さを伝えるのがなかなか難しい。

お話は単純な分かりやすい、ハッキリ言うとベタな話です。

恐らく始まった瞬間に結末が分かるw


でも、その中にある人間模様や、現実に起こっている定時制高校の問題、生徒たちの抱える問題・・

そんなこんなで構成されている群像劇なので、言葉にするのは難しい。

お客様が誰の何処に感情移入するかは、人それぞれだと思うのですよ。


若者の中に64歳のオバサンが入っていく。

その中で起こる感情のキャッチボール。

時代とともに変わっていく様で、実は変わっていない温かい人と人との繋がり・・・


物語と、現実に木の実ナナさんが若い役者たちと芝居を創り上げていくという事実がシンクロしていく。

そんなことを感じて頂けたら素敵だなと思います。


お楽しみにね!


番組内で先行してお知らせしましたが、『女子高生チヨ』からのお知らせが本日18:00に公式サイトで情報解禁になります!

是非チェックしてね!


http://www.duncan.co.jp/web/stage/chiyo/




そして放送終了後のプレミアム放送でも、初の3人での放送!

狭い!!!!w


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

とにかく画面いっぱいに3人がギュウギュウに詰まった放送でしたw

でも、二人とも楽しんでくれたみたいだし、普段の2人の感じが出ていてよかった。

リラックスして楽しんでくれたようで良かったです!



『女子高生チヨ』

お楽しみにね!



そして、次回の『NIHK』もお楽しみに!!




昨日の朝から加藤和樹と

「アメスタで入れ違いだから会えるねぇ」

とメールしていたんだけど、結局通り過ぎる和樹を見かけただけ・・・

サブルームから一方的に和樹を観ました。

激写!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

今度ゆっくり会いたいと思います。





ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★