『Rock Musical BLEACH REprise』
無事に初日が開きました!

満員の会場は待ってました!というワクワクした雰囲気で満ち溢れていました。

温かいお客様の反応に、初日は大成功でした!

カーテンコールで一番拍手を貰っていたのは河原田巧也。
木戸邑弥の代役で10日間の稽古での初日でした。

ありがとう!という気持ちと、よくやった!という気持ちの拍手かな?

彼が居なかったら初日の幕は上がらなかったかもしれない…。

本当にありがたいね。

初日には邑弥からもメールがあった。
邑弥も含むメンバーみんなで開けた初日でした。
photo:01



今回は13ステージ。
短い期間ですが、存分に『BLEACH』の世界を楽しみたいと思います!

僕が演じる射真くん。
今回も愛の為に戦います!

今回はステージの横幅が広くて、前回よりハード。
最初のソロ曲の段階では意識が遠のきます(笑)
でも歌う!愛の為に!!



会場はLIVE HOUSEなので、もしかしたらこの作品には合ってるのかもしれません。

新しく加わったキャストや、新しいシーン。改定したシーン…などなど。
とにかく、再演であって再演ではないっ!

新しい『BLEACH』をお楽しみ下さいね!

楽日まで頑張りますよぉ!!!


ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★