『BLEACH』稽古での稽古が終了し、いよいよ劇場に入ります。


木戸邑弥の怪我があってバタバタしましたが、河原田巧也の登場で何とか初日の幕が上がりそうです。

邑弥とも毎日の様に連絡を取り合い、メインキャスト全員でのLINEグループにも邑弥は積極的に参加w(ヒマなんだと思う…w)

メインキャストは10人ですが、11人のチャットです。


木戸邑弥も含む11人で結束を固め、11人で初日の幕を上げます!!!



本人のblogにも書かれていますが、邑弥は右足を骨折。手術も無事に成功し、現在はリハビリに勤しむ日々です。

そんな元気に前向きに頑張る邑弥の存在に僕らも元気をもらい、僕らも明るく前向きに稽古していました。



先日のUstream観て頂けましたか?

相変わらず仲の良いメンバーに新メンバーもすっかり溶け込み、雰囲気の良いカンパニーです。

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


ただ仲が良いだけではなく、若手とベテランの壁が無いカンパニーなので、お互いの芝居をみたり、意見したり、出来ない事を聞いたり、聞かれたり・・・

そうやって相乗効果でぐんぐん上へ登って行く感じです。



ベテランと呼ばれるのに未だ抵抗がある僕と彩乃かなみんも、切ない愛を演じています。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

・・・どうだろう???


去年の『BLEACH』の後にも『Triangle vol.2』で共演し、より仲良しになっているので、吹き出してしまう頻度が増えています・・・w


笑うか笑わないかギリギリのところで芝居してる日もありますw


でも!本番はシッカリやりますよ!!

僕らこう見えても舞台歴20年になる二人ですから!


二人の愛を存分にお楽しみくださいね!



あ!!

先日のアメーバースタジオで「ガリガリくんの梨味が好き!」と発言したのですが、そんなことを知らない大山真志がガリガリくんの梨味を差し入れてくれた!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

運命感じます・・・。



ってな感じで、わきあいあい・・・

稽古は順調に進み、確実にパワーアップした『BLEACH』になっているはず!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

去年観た人も、そうでない人も・・・

絶対に観に来てね!!!!



ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★


『NIROCK! vol.7』
NIROCK! vol.7

お申込は↑をクリック!







</p>