『BLEACH』の公式ホームページでも、先ほどのUstreamの生放送でもご報告しましたが、日番谷冬獅郎役 木戸邑弥が別の舞台本番中の怪我のため、今回の『BLEACH』を降板することとなりました。


本当に悲しいし辛い事実ですが、邑弥の将来を考えると今はゆっくり治療に専念させた方が良いという判断です。


19歳の大親友の木戸邑弥。

昨日、電話がかかってきて話しました。

怪我をした当日だったので落ち込みや悔しさが強かったようですが、19歳の俳優はシッカリと冷静に自分の将来はもちろん、周りへの配慮を最優先に考えて今回の決定に至り、前向きに治療に専念する意思を示していました。

きちんと治療すれば元通り、元気に舞台に立てるという事なので安心しました。



本当に辛いと思う。悔しいと思う。

でも、今無理をすることよりも、これからずっとずっと続く役者生命のためにも今はゆっくりじっくり治療に専念する方がいいと思います。


ファンの皆さんは本当に心配でしょうが、大丈夫です!邑弥は強い!

必ずまたすぐに舞台に帰ってきますから!

今はそっと静かに見守っていてあげてください。

そして、また復帰した時には、今までの何倍も応援してあげてください。


僕ら『BLEACH』のメンバーもかなりのショックを受けました。

でも、邑弥の分も一生懸命頑張って良い舞台を皆様にお届けしよう!と話し合いました。


日番谷役には代役の方が入ります。

僕らメンバーも彼を温かく受け入れ、最高の舞台を目指して10日後に控えた初日に向け全力で頑張ります。


(木戸邑弥からのコメント)公式サイトより
この度、舞台「タンブリングvol.3」公演中に怪我をしてしまい、舞台「新生 ROCK MUSICAL BLEACH REprise」に出演できなくなってしまいました。共演者の皆さん、スタッフの皆さん、そして応援してくださる皆さんにご迷惑、ご心配おかけしてしまい、本当に申し訳ございません。僕も再演をとても楽しみにしていた作品なので、出演できないことがとても残念ですが、今は一日でも早く怪我を治して、皆様に元気な姿を見せられるように頑張ります!もし怪我の状況が良くなっていれば、せめて劇場に観に行って客席から応援したいです。だから皆さんも客席から、新生BLEACHメンバーを応援してください。よろしくお願いします。絶対に皆さんの前に帰ってきます!本当にご迷惑とご心配をおかけして、すみませんでした。




僕は去年の『BLEACH』で木戸邑弥と初共演でした。

当時36歳の僕と18歳の木戸邑弥。

気づけば、年齢を超えた大親友となってましたw

その後、プライベートでも何度も何度も遊んだり食事したり…。


良い先輩を演じて、お兄さんとして接していたわけではなく、本当に友達の様に接しています。

一緒にバカ笑いします。怒られます。注意されます。色んな面倒もみてくれるし、相談にも乗ってくれます。

僕が落ち込んでいる時に支えになってくれることもあります。


だから、そんな大親友への恩返しに、邑弥が復帰するまで、メンタル面をはじめ出来る限りのフォローを僕がしていきます!

まぁ、こんな僕なので何が出来るか微妙なところなんですが・・・

木戸邑弥ファンのみなさん!チョットだけ安心してください。僕が支えますから!


ただ問題は・・邑弥が居ない『BLEACH』中は、こんな僕の面倒を誰が見てくれるのかと言う心配が残っていますが・・が、が、頑張ります!


邑弥!!

ゆっくり休め!焦らず治療しろ!

また舞台で邑弥が輝くのを待ってるからな!!




そんなわけです。




『新生 Rock Musical BLEACH REprise』



必ず最高の舞台にします!


邑弥の分も、邑弥のためにも必ず!



皆さん、応援してくださいね。




ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★